ヘルプドキュメント
Site24x7の使い方を知りたい方は、まずは情報豊富な日本語のユーザーガイドやナレッジベースをご活用ください。
サポートサービス
ゾーホージャパンでは、メール・電話・オンラインミーティングで機能紹介や相談に対応する購入サポート、メールで設定方法に関する問い合わせにお答えする技術サポートを無償で提供しています。なお、次の点にご注意ください。
- 誤った窓口にお問い合わせいただいた場合、返信を受け取れないことがあります。
- 購入した方への技術サポートについて、こちらのページの項番3の対応はお受けできません。
- 評価期間終了後に提供されるFreeプランの方はご利用いただけません。
種類 | 対象 | 窓口 |
---|---|---|
購入サポート | 共通 | こちらのフォームからご依頼ください。 |
技術サポート | 評価期間中の方 | こちらのフォームからご依頼ください。 |
クレジットカード払いで購入した方 | こちらのフォームから保守ID欄は「クレジットカード決済」とご入力の上ご依頼ください。 | |
銀行振込で購入した方 | 納品後にご登録いただいた「ManageEngine Community」からご依頼ください。 |
自走支援サービス
自走支援サービスは、Site24x7を購入されるお客さま向けの有償のサポートサービスです。 スモールスタートが可能で、導入時によくある不安を解消できるのが特徴です。詳細はサービス紹介ページをご確認ください。