ヘルプ MSP 顧客ベースのレポート

顧客ベースのレポート

MSP管理者は以下のリソースレポートを取得できます。

サマリーと可用性サマリーレポート

このレポートは設定したすべての監視に対して、可用性、停止の詳細、中断されたサマリーなどのメトリックに関する詳細情報を提供する包括的なレポートです。監視のパフォーマンスに関する洞察、改善が必要な領域など、さまざまな情報をこのレポートから得ることができます。

[Customer Name]のドロップダウンオプションから、アカウント内のすべての顧客に関するサマリーレポートを表示するか、特定の顧客に関するレポートを表示するかを選択できます。また、[期間]のドロップダウンオプションからは、希望する期間を選択することも可能です。

可用性が最も低いリソースに関するデータを表す「Bottom 10 Availability Summary(下位10の可用性サマリー)」と、平均修復時間(MTTR)が低いリソースを表す「Bottom 10 MTTR(下位10のMTTR)」セクションでは、グラフ表示が可能です。「Monitor Type Availability Summary(監視タイプの可用性サマリー)」セクションでは、監視タイプ別の可用性データを表示します。また、MTTRの詳細を「今日」と「過去7日間」の2つの期間についてグラフ表示することも可能です。

使用状況のサマリー、監視ベースサマリー詳細、監視の可用性サマリーなどを取得できます。

ライセンスサマリーレポート

このレポートでは、顧客のライセンス使用状況、割り当て情報、使用量情報等の情報を表示できます。

障害レポート

このレポートでは、特定の期間でリソースに関連した障害を1つのダッシュボードで表示します。障害はキャプチャされ、ホーム画面に表示されるため、重要な最新情報を取得することが可能です。アカウント内の顧客の障害に関するレポートをここで表示可能です。

レポートには障害の開始時刻と終了時刻、停止期間、監視名、ダウンの理由が含まれ、障害の迅速なトラブルシューティングに役立ちます。

それぞれのドロップダウンメニューを指定して、[顧客]、[期間]、[日付範囲]を選択することができます。
[リソースタイプ]のメニューは、すべての監視のみです。