ヘルプ 管理 ユーザーとアラートの管理

ユーザーとアラートの管理

ユーザーとアラート

Site24x7にユーザーを追加して、Site24x7へのログインとアラート通知を有効にします。
詳細はこちらのページをご確認ください。

ユーザーアラートグループ

個人をグループ化し、グループに応じたアラートとレポートを受信します。
詳細はこちらのページをご確認ください。

属性アラートグループ

複数監視タイプから各属性を統合して、属性アラートグループを作成します。
属性アラートグループをユーザーアラートグループに関連付け、その属性に対してのみアラートやレポートを受信できます。
詳細はこちらのページをご確認ください。

ユーザー ロールとロールごとのアクセス権限

権限は組織とSite24x7のロールで決まります。
ユーザーのアクセスレベルを制御し、複数ユーザーへの各種アクセス権限付与を設定します。
詳細はこちらのページをご確認ください。

ユーザーレベルタイムゾーン

ユーザーレベルでタイムゾーンを設定し、レポートを生成します。
詳細はこちらのページをご確認ください。

オンコールスケジュール

営業時間やシフトを設定し、インシデントや障害に対して素早く対応します。
詳細はこちらのページをご確認ください。

アラートメール

Site24x7から送信されるアラートメールについての詳細はこちらのページをご確認ください。

Zoho Directoryでの組織レベル設定の管理

組織全体の管理アクションを実行するプラットフォームのZoho DirectoryをSite24x7と連携して、ユーザーを管理します。